思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月9日(月祝)

朝は食ってない

 

昼は蕎麦が食いたくなったんで ちょっと遠いけど高槻まで行った

蕎麦のセルフの店

肉もりそば(特盛)

れんこん天

鶏天

穴子

 

肉もり蕎麦なんでめっちゃ牛!ってのをイメージしてたんだが

(メニューの写真を見てw)

まあ・・・無難ではあったけど・・・

つけ汁も微妙なんで もり蕎麦で良かったな。 今度からそうしよう!

並で200g 大で400g 特で600g

米の600gは多い気がするが

麺(ラーメンやうどん、蕎麦)の600gはたいしたことないような気がするな

あ、でも麺は麺でもパスタは600gだとかなり多い気がするw

違うな あれもそうか茹でる前のグラム数しか見てないから茹でた後の量はわからんな

単純に倍になるとしてもパスタの400g(乾麺200g)って

結構多い気がするけどなw

 

そうだ!day日記のタイトルを変えていこうw

今までは日付と曜日だったが

ここを始めたが数日もしくは数ヶ月でやめると思ってたので

日付だけでいいやw って思ってたけど

案外長く続いてる!年もまたいだので西暦でもつけておくかなw

曜日も付けてるから重なることは中々無いやろうw

調べてみると

日記は去年から書き出したんで2022年

次同じ日同じ曜日になるのは2033年ってことは11年後だ

ん~、日付のままでも問題ないなw

2022年 → 2033年 11年後

2023年 → 2034年 11年後

2024年 → 2052年(閏年) 28年後

2025年 → 2031年 6年後

2026年 → 2037年 11年後

2027年 → 2038年 11年後

2028年 → 2056年(閏年) 28年後

2029年 → 2035年 6年後

 

ってことは最低でも6年間は同じ曜日が来ないんで

そのままでいいかw 6年後に考えようw

 

バイトは通常に戻った感じ

それでも数字だけ見ると結構来てる

まだ正月の忙しさ感覚でマヒしたまんまやなw

1時過ぎに終了

小銭がいっぱいになってきたので自販機エナジードリンクを購入w

今日は晩飯食ってないなぁ と思いコンビニに行こうかなとも思ったが

家へ直帰

そういやエナジードリンク割りってのもあるよな

焼酎を割ってみよう!

味が濃いw 焼酎感が薄れてしまってガバガバ飲めるw これはイカンw

そして腹が減ってきた!

食べ物を物色・・・ラーメンは いらんしなぁ

冷凍餃子が残ってた!

焼いてみる(14個)

さすがにエナジードリンク割りは合わんw

レモン炭酸で焼酎を割りなおして飲んだw

2時半ぐらいには寝たはず