思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月14日(土)

朝は食ってない

 

昼は

ごつ盛り コク豚骨

レンチンご飯

 

夜はバイトが無いんで

飲みに行こうかと思ってるがそもそも週末って行きたくないんよな

どこ行っても人多いし!

だからわざわざ休みを平日に合してるのにw

が、いつも行ってた居酒屋もマスターが居ないことは確認済みやしw

行くか・・・w

 

どうしようかなw

夜に考えようw

2軒目は行くとこ決まってるから1軒目をその居酒屋にするか違うとこにするか

迷うところだw

 

夜は居酒屋へ

入っていると聞いてた人は居ないw

確認すると20時から入るらしい

仕方ないので適当につまむ

付出し 枝豆・焼豚

おでん(大根、ごぼ天、厚揚げ、なんこつつくね)

ビール2杯

 

20時までここに居てるのはしんどいなw

結局19時過ぎには店を出て次の飲み屋へ!

客は少なかった

早い時間なら客は少ないだろうと思って行ったんで狙い通りで良かったんだがw

終始入れ替わりこそあったがそんなに客は来なかったな

明日はバイトも夜からなんで飲み屋には閉店まで居た

 

帰りにコンビニへ

ヤンニョムチキンを勧めてくれた店員さんに会った

シナモンパウダーが苦手って伝えると

まあ女の子が好きそうなやつなんでね合わなかったかもですね とw

 

手巻おにぎり真昆布

手巻おにぎりおかか

欧風ビーフカレー

 

ガッツリ食って寝たw