思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月20日(月)

朝は

ご飯1杯 ハンバーグ1個(約200g)

ふりかけ

マルちゃん 赤いきつね

 

ご飯250gぐらいかな?

あれ?w 3合炊いて3個冷凍保存容器に入れたよな

1個が確か180gとかだったと思うんで

180g x 3個 540g

3合が約990gなんで 残り450g

あれ?あれ?あれ~?w

そんなに 食った気はせんけどw

保存容器には擦りきりいっぱいぐらい入れてるから190gか200gあるかな?w

600gとしても残り390g ん~ わからん まあいいかw

 

あ、なんか違うなw どれを買ったのかは覚えてないが

冷凍保存容器 調べてみると 持ってる容器と同じ形のやつは

240ml~270mlとかやな

ってことは1個250gぐらいってことか

3個で750g 3合なんで残り240g!

おお!それなら納得!

 

昼は食ってない

あー、朝昼食って夜を減らせばいいのに 夜はガッツリ食ってしまうんよな

 

おやつに せんべいやおかきをボリボリ

 

ネットに載ってた

松本零士さんが亡くなったねぇ

マンガとかはあんまり読んだ記憶は無いけど

アニメは子供の頃見てたなぁ 当然再放送やろうけど

名作を残した人だなぁ とは思う

ご冥福をお祈りいたします

 

夜は

冷凍ご飯をレンチン

ハウス食品 好きやねん

ご飯が・・・3合炊いた分なんで そんなに美味しくないかな・・・

やっぱ2合かぁ

冷凍にしようと思って3合炊いたけどアカンかったな

今度から冷凍用も2合炊くようにしよう

塩昆布でお茶漬け で食い切った

 

バイトは最終8連勤目!

よく頑張った!自分で自分を褒めたいw

水曜木曜は体調不良の人の代わりに入ったんで8連勤になってしまった

やっと終了!

 

帰ってからは焼酎のお湯割り2杯 でもいつもより小さい方の湯飲みで飲んだんで

いつもの1杯ちょっとぐらいの量かなw

塩昆布をツマミにしながら飲んだ

 

明日はどうしようかなw

3連休だw 飲み歩こうかなw

でも1日目と3日目は家でおとなしく かなw

1日目は昨日までの疲れが溜まってるから疲労回復

2日目は飲みに行く!

3日目は2日目のダメージが残ってるやろうからおとなしくしとく

(明日からに備えて)

 

 

2時半過ぎには寝たと思う