思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月31日(金)

朝は食ってない

酒は残ってるなぁ

眠気も残ってる

 

出かける用事があったんで外出

だるっ!

でもやるべきことはやっておかないと!

 

昼は 焼きそば1人前

わざわざ一人前と書かなくても普通はそうやんなwww

 

夜は 鯖缶と塩昆布の炊き込みご飯!

やっぱこれ簡単で美味いな!

1合ちょっと食ったかな(2合炊いた)

 

またバイト前に寝てしまった

このサイクル変えんとアカンな

でもねぇ どうしても疲れてるから少しでも寝て回復しようかな と

 

バイトは20時ぐらいに店から電話かかってきて

あれ?入る時間間違ったかな? と思ったら

クソ忙しいから早めに来てほしい との事だった

とりあえず用意して出かけて 通常より早い時間に入った

確かに忙しそうで店に入り準備していざ持ち場につくと

そうでもないw 数人早めに呼んでたみたいで 少し前まではホンマにやばかった!

と、先に来てた人が言うてた

22時過ぎまでは忙しかったが それでも少し落ち着いて

それ以降は満席にこそならなかったがそこそこいっぱい

1時過ぎには帰れたからいいかな

 

帰ってから残りの炊き込みご飯を食べる

風呂上がりに三ツ矢サイダー1本

 

もう少し何か食べたくて 牛ホルモン焼き(冷凍食品)を食って

3時過ぎには寝たかな