思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月3日(月)

朝はご飯が炊けてたんで

冷凍用に2個(1個230gだっけかな?)入れて

残りを食う!3合炊いたから2合弱かw

昨日買った 炭火焼鳥(ワサビ付き)

朝から出かける用事があったんで

残りのご飯を ふりかけや塩こんぶで流し込む!

案外多かったw

 

昼は昨日買ったコールスローとハムで焼きそば!

腹は普通に満たされた

朝食ったからかな?w

 

おやつに サッポロポテトベジタブル

 

夜はラーメンでも食おうかな

 

夜はバイト前に寝てしまって20時半ぐらいな感じがしてヤバイ!

バイト行かねば!と起きたら19時半ぐらいで

なんや・・・まだ1時間ぐらいあるやん!

 

野菜ラーメン(粉落とし)

替え玉(粉落とし)

 

バイトは忙しくもなく まあ普通

知り合いが店に来た

ビールとか飲みやがって!w

ええなぁw

 

1時前に終われた

 

帰ってから焼酎の炭酸割を飲んでたが小腹が空き

結局パスタを茹でてケチャップパスタ

焼酎は2杯飲んで 寝た

 

冷凍の餃子とかあったのにそっち食えば良かったな

まあいいやw

今日は結構平和な感じで終わったな