思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月11日(土祝)

朝は食ってない

 

洗濯してる間に何を食いに行くか検索

 

明日は試験があって本来なら勉強しないといけないんだが・・・

アカンな また落ちるな(1回受けて落ちてる)

いや、悪あがきぐらいしてみようw

この歳になって勉強とか試験とか辛すぎる!

頭に入ってこない・・・。

 

昼は肉が食いたくなったんで一人焼肉!

食べ放題の店に行く、ランチなんで少し安い

でもまあ普通のランチ(1000円ぐらい)に比べたら高いよなw

肉自体あんまり好きじゃないけど たまには食べたくなる

ご飯も3杯ぐらいかな

肉はレシートに明細が載ってないからどれだけ食ったか わからんw

一人にしては 結構な量食ったはずだ

 

 

夜は

テレビ見てたら(たまに勉強)親子丼がやってて

食いたくなりスーパーへ買い物に

小さめの鶏肉・・・あった!けど少ないな

豚バラでも入れて親子&他人丼にするか

こっちも(豚バラ)少量のが無い あ、こま切れでいっかな

量が少ないのがあるしこれでええわ

卵も2個残ってたけど一応買い足しておくかな

ご飯は2杯分(1個180gぐらいだったような・・・)を冷凍にして残りを

親子丼に! 3合炊いたからなw 結構いっぱい食ったぞw

昼もあんだけ食ったのに!w

 

ボチボチ勉強しながらボチボチTVも見て勉強・・・ほとんどしてないな

諦めて今日は早く寝よう明日朝早いし!

それでも1時ぐらいかな 1時過ぎには寝たと思う