思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月15日(月)

朝は食ってない

とりあえず昨日行きそびれた洗濯へ

洗濯から戻ってきたときに雨がパラパラ降ってきた

セーフ!

 

昼はどうしようかな

カレー残ってたんだった・・・。

とりあえずカレーうどん(2玉)とうどん食った後にレンチンご飯投入!

ふむ これで夜まで腹は持つだろうw

バイト終わって 冷麺とか冷やしつけ麺とかその系統が食いたくて

ネギいっぱいのラーメン屋の冷やし中華は合わなかったんで別の店を!

味集中システムの店は冷やし中華あったっけかな? いや無いなw

ん~ あ!近くにもう1軒あったな つけ麺が微妙だった店w

 

冷やし中華と半チャーハンのセットを注文

冷やし中華といえばマヨネーズ!

マヨネーズは嫌いなので除けてもらうように言ったが元々別で持ってくる

タイプだったらしいw

からしも付けて混ぜ混ぜw お!思ったよりは美味しいw

 

これで胃が刺激されたのか更に腹が減ってきてコンビニへ!

ビール2本

お茶

銀しゃりむすび塩むすび

炭火焼豚ホルモン(塩)

 

ビールとホルモン、おにぎりを食って寝た