思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月22日(水)

朝は食ってない

ちょっと昨日の酒が残ってるな

 

昼は 昨日買った残りのおにぎり2個

大きなわかめごはん

混ぜ飯おむすびゆかり

マルちゃん 白い力もちうどん

 

眠い・・・。

 

あ、いかんw 忘れるとこだった

昨日飲み屋に来てた客で鉄板焼き屋?のマスターが居てて

今日食べに行く約束したんだったw

危ない危ないw

基本的に社交辞令ってのは嫌いなんで

飲みに行きましょうと誘われて行きたければ行くと答える

相手からしてみれば 社交辞令で誘っておけばいいか ぐらいに考えてるかもだが

自分から言い出したことでも行くと言ったら行く

行きたくなければ そもそも行くとは言わない

よっぽど行けない用事(体調不良等)なら仕方ないが

それ以外は行くように心がけている

まあ、前から気になってた店だったんで良い機会やから行ってみようと思ったw

いざ行ってみたら

うわ!こいつホンマに来よったで!マジか! って思ってるかもだがw

なんなら社交辞令に慣れすぎてそんな約束してたっけ? ぐらい思ってるかもwww

 

おやつに えんどう豆スナック

 

夜は鉄板焼き屋に行ってみようっとw

 

夜は出かける時に近所の居酒屋覗いたら知り合いばっかで

とりあえず1杯だけ飲んだ

 

その後目的の居酒屋へ!

鉄板焼き屋と聞いてたんだが 店頭には居酒屋の文字がw

付出し(煮うずらの卵5個)

ハンバーグ

豚バラアスパラ

砂ずり

馬力

ビール1杯

チューハイ1杯

焼酎ソーダ割1杯

飲み物は全部グラスだったんで量はかなり少ない

いつもジョッキで飲んでるから少なく感じたw

これでそんな値段か! みたいな感じやったけど

普通の店はそんな感じなんやろうなw

近所の居酒屋がよくしてくれるから他の店行くと高く感じるw

 

飲み屋へ移動

歌った!飲んだ!後から知り合いが数名来た

まあ、いつも通り23時ぐらいには帰った

が、近くまで帰ってくると近所の居酒屋の電気が点いてるw

寄ってみたら案の定常連が数人!

まだカラオケもやってるw

すげー久しぶりに会った人も居てたけど

眠かったんで1杯だけ飲んで帰った

が、結局小腹が空いてきてコンビニへ!

冷しちくわ天うどん

麻婆チャーハン

ホットドッグ(カレーキャベツ盛)

久しぶりにホットドッグに目が行ったんで買ってみたw

今度自分で作ろうかな

 

ホットドッグと麻婆チャーハンを食べて寝た