思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月12日(水)

朝は昨日買っておいた おにぎり2個

混ぜ飯おむすびゆかり

手巻きおにぎり真昆布

 

昼は

雨降ってるから買い物面倒くさいな

家に何も無いしなぁ

冷凍ごはんと塩こんぶでお茶漬け

あ、昨日ポテト買ったんだった!

レンジでできるフライドポテト

ウチにはオーブンやトースターが無いからレンジでできるものしかダメだ

実食! ・・・まあこんなもんだw

 

夜は雨もあがるやろう

今日は知り合いの店がプレオープンなんで行く予定

どんな感じかなぁ

 

夜は知り合いの居酒屋へ

行く前に いつもの居酒屋へw

ビール1杯だけ飲んで 新しいとこ行くねん! とw

まあここの人もその店の人を知ってるんで数日後呼ばれてるらしい。

 

ダイニングバーって名前やから居酒屋ではないのかw

まあ似たようなもんやろw

店に入ると知らない人も居てたけど知り合いが数名

ビールを注文

付出し(牛肉と人参・ゴボウしぐれ煮みたいなやつ、タコのピリ辛和え、えんどう豆?スナップえんどうかな?)

味付卵、かりっふあ厚揚げ、せせりPON酢

チューハイプレーン1杯、焼酎炭酸割1杯

 

モゾモゾしだして次に行きたくてウズウズ

お会計を! と言ったがプレオープンなんでお代は いらないよ とw

ありがとう!と礼を言って次の店へ!w

近くの店へ行き 次どうするかを考える

複数人に連絡する

その内の一人と連絡取れたんで 共通の店に行く

すると・・・苦手な奴が!しまった!今日はコイツの日か!

ん~もう店に入ったし仕方なく席に座ったが・・・。

話しているとコイツの嫌いな奴も同じ人だとのことで

その人の話題で盛り上がるw

 

近くの店のママに連絡する

そいつが来ないなら店に行こうと思ったが今日は来るらしいんで

行かないことにした

でも店の奴は他の客と一緒にその店に行った(嫌いな奴が来るのにw)

他の客も居なくなりママさんと2人になったけど

こちらもボチボチ帰る時間

いつものように23時ぐらいに店を出て近くの店の前を通ると

知った顔が歩いてる!w 近所の居酒屋の常連さんだw

どうしたん?今から帰るの?って聞くと 今来たとこだ とw

居酒屋の店員と一緒に来たって言うてたな

今から飲むとのことなんで どうしようかな一緒に飲もうかな と思ったが

嫌いな奴が来てるのを思い出したんで また今度! とw

 

帰りにコンビニ

適当に買って

寝る前用に 大盛ペペロンチーノ

帰って食って寝た

たぶん0時過ぎぐらいやろう