思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月3日(金)

朝は食ってない

 

昨日飲んだ量の割りには

酒残ってる感じはほんの少しだけ やな

 

でも眠気は残ってる

昼も食わずに昼寝するかな

 

昼は寝た 20~30分は寝たと思う

 

さすがに朝昼抜くと いくら蓄え(脂肪)があるとしても腹は減る

コンビニへ

お店で揚げたカレーパン

ななチキ

ホットドッグ(カレーキャベツ盛り)

ポテトチップスうすしお

 

夜はご飯を炊こう

セットしてから ご飯が残ってたの思いだした

これは焼飯にしよう!

そして買い物へ!

とりあえず晩飯のおかずと土日の食糧

カレーでいいか・・・。

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、鶏も安いむね肉で!

ルゥも買って

晩めしは何にしようかな

惣菜コーナーをウロウロ

ん~心惹かれる物が・・・

店内をウロウロ

とりあえずサラダ買っておくかドレッシングも使い切らんとアカンしな

もう一度惣菜コーナーへ

極厚ハムカツ

これでええかな

焼き飯作るからミンチと卵も買っておこう

卵高いな!高くなってるとは聞いてたが、まあ必要なので買っておこう

 

家に帰るとまだご飯は炊けていない

焼き飯だけ作っておくかな!今日のバイト帰りか明日の朝食べればええしな

作って保存しておく

ご飯も炊きあがった

惣菜とサラダ、ご飯は1合ちょっと食べたかな

バイトまで少し横になり仮眠

 

バイトはボチボチ

1時前には帰れた

 

帰ってから酒飲もうかどうしようか迷ったが 焼き飯を食う事にw

これは1合以上あったから結構ガッツリ食ったことになる

酒は飲まずに寝た