思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月7日(火)

朝は食ってない

 

昼は冷凍ご飯で焼飯を作った

マルちゃん ごつ盛り 醬油ワンタン

どっちかだけでよかったな 腹いっぱい

 

夜はどうしようかな

居酒屋でも行って軽く飲んで帰るかな

 

この前 居酒屋で話してたんだが

趣味・・・無いんよな・・・。

船舶やスキューバダイビングの免許も持ってるが

もう更新もしてないから失効やわなw

バイクは中免(普通二輪)までしか持ってないから

歳いってから大型バイクでツーリング!みたいなのもできない

運動も苦手なんでなんもできんし 筋トレすら面倒くさいし

料理も得意ではないし普通にできるってだけなんで意味ないし

結局は今やってる食べ飲み歩きぐらいしかw

ただこれも金がかかるから長くや多くは続けられんし

 

なんかないかなぁ・・・

 

今日はバイト休みだったんだが

入ってた人が体調不良の為 急遽入ることになった

 

夕方のおやつ おにぎりせんべい

さっき自分で腹いっぱい とか書いておきながらおやつ食うってw

どないやねんw

 

 

 

UFO爆盛

と、いうものがあるらしい!

でもなぁ・・・

揚げ玉が2種類入ってるらしく(紅しょうがと豚ニンニク)

豚ニンニクはいいけど 紅しょうがはなぁ・・・

後入れとか袋で別になってるなら入れなければいいだけの話なんでいいんだが

具材がすでに入ってるとなると困る!(紅しょうが嫌いやし!w)

ネットで探してみると去年九州で先行発売?したものの実食動画があった

揚げ玉とソースは別になってるみたいだ!

豚ニンニクは入れて食べたいなぁ 選り分けるの面倒やからせんけどw

 

西日本限定みたいやな 3/6発売!

コンビニ行って探してみようっとw

 

夜は ふるさと納税で届いた 豚切り落とし1.5kgの小分け

300g x 5パックの1つを

生姜焼きに! 全然臭みの無い肉! 美味いw

米が欲しいw くそーw 炊いておけばよかった

 

まあこれぐらいで勘弁したろ!(雑魚の捨て台詞)

少し仮眠

バイトは0時過ぎてからの団体がきつかった

1時半ぐらいに終了

 

帰ってから 豚肉をしゃぶしゃぶっぽく茹でてドレッシングかけて食ってみた

うわ ウマw やばw

日清 どん兵衛天ぷらそば も食った

焼酎ソーダ割1杯

 

寝たのは4時ぐらいかな