思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月4日(水)

朝は食ってない

今日か明日かに洗濯せんとなぁ

 

昼はどうしようかな

マジでここ最近食いたい物ってのが無い

つけ麺のとこ行こかな・・・

腹いっぱいになればそれええかな・・・。

あ!そうや!帰りにズボン見に行くから

いつもと違うラーメン屋へ!

チャーシュー麺    1,040円

半ちゃんセット      270円

替え玉           70円

計1,380円

あれ?替え玉130円ぐらいだったはずだがランチの値段なんかな?w

あ、HPにも載ってるなw ランチ帯は替え玉70円

 

帰りにズボンを見に行く

36インチまでしかない・・・91.44cm

まあ無理やなw そもそも丈が長いやつも売ってないw

うん わかってたんだよw 店で売ってないのは!w

でも一応ねw 確認してみただけw

 

諦めて帰ってると ふとコーヒー飲みに行こう!っと

茶店へ!

珍しい!ほぼ満席w

ママさんも奥で料理してて出てこない

そんなに急いでもないからカウンター席に座って待つ

しばらくすると 料理を持ったママさんが出てくる

『うわっ びっくりした!』

「いや~忙しそうやったからw」

『ごめんな~すぐ用意するわ ホットでいい?』

「うんうん」

『今日は○○さん(知り合いの社長)早いうちに来てたわ』

「あー、そうなんや」

その社長の話題で話を少しするw

『ブラックでよかったかな?』

「うんうんそのままでええよ」

『甘いの食べへんのかな?』

「いや、ええよコーヒーだけでいい」

『梨もあるで』

ちょっと心惹かれたが

「いやええよw」

昔から世話好きの人に絡まれる

まあ世話好きの人やから

一人に世話焼いてるわけではなくみんなに世話やいてるんやろうけどwww

ホットコーヒー 400円

 

帰ってから

あ!洗濯忘れてた!

帰ったばっかりだが出かける用事ができたんでついでに洗濯へ

1,100円

 

洗濯物も回収

 

さて、夜はどうしようかな

軽くだけ飲みに行こうかなw

 

近所の居酒屋の前を通った時に知り合いの社長さんが居てたんで店に入ってみた

少し話をして1杯奢ってもらったw

昼間喫茶店に行った話をしたw

朝行っとっても昼呼んでくれたら行くで~ と言われたw

1杯飲んで店を出た

 

バス代 230円

飲み屋へ

知り合いが居てた しゃべって飲んで歌って

23時ぐらいになったからタクシーを呼んでもらったが捕まらない

仕方がないので歩いて帰る

フラフラと歩きながらラーメン屋へw

ラーメン     759円

レモンサワー   473円

1,232円

 

帰って ふと気づく 服がタバコ臭いw 

すぐ脱いで 風呂に入ったw

 

すぐ寝たから たぶん1時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 1,380円

おやつ 400円

夜 3,400円

夜中 1,232円

雑費 1,330円

合計 7,742円

 

前日累計 4,422円

4日目累計 12,164円