思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月13日(木)

朝は昨日コンビニで買った

おかかミニのり弁当

 

昼は つけ麺の店

今日は間違えず特盛(750g)を頼めたw

唐揚げセット(ご飯と唐揚げ2個)

今日は 高菜は いらないかな と思ったんでなかったけど言わなかった

 

夜はどうしようかな

洗濯せんとアカンしなぁ

 

夕方 洗濯に行ってきた!

よし!これで夜はいつでも飲みに行ける!(違w)

 

ヤマトから連絡きた!

お荷物お届け! 明日届く♪

ふぅ~やっとかw

去年の12月25日に注文したのに!

ふるさと納税の返礼品!

もも肉1.86kg むね肉1.86kg

合計3.72kg

約・・・3食分?w そんなわけないなw

6パックずつの計12パックやから少なくとも6食はもつやろう

急にガッツリ食いたくなって1kgぐらい食う時があるかもだがw

 

夜は居酒屋

イカの唐揚げ(ナゲット付)

ん? あれ? それぐらいしか食ってないな

ビール1杯、焼酎炭酸割6~7杯かな?

焼酎の炭酸割 1杯目はすげー薄くて でも一般的にはこんなもんなんやろうなw

と思っていたら2杯目は濃いw この店の普通になってきたなw

3杯目以降は すげー濃いwww

刺身を消費したいから食ってくれ と言われたんで

ハマチの刺身を少々

常連の人に

「この前 教えてもらった喫茶店行ったんやけどね、閉まってた!」

『いつ行った?あそこは土日休みやで!』

「あ、行ったのは土曜なんで だから閉まってたのか!w」

今度からは平日行ける時に行こう

 

全然食ってないな

カラオケも盛り上がりいつも通り23時ぐらいに帰宅

いや、結構酔ってたんで時間を見たら22:40とかだった気がするなw

店員から画像付きラインが来て見てみると 他の店に飲みに行ってるwww

元気やなぁw

 

でも、こちらもつくねサラダ?(HPに載ってないから正式名称がわからん)

もやしも買ってたんだった! 卵も消費せんとアカンのでモヤシ炒めw

あっさりめやけど ガッツリ食って寝たw

0時過ぎには寝たと思う