思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月10日(月)

朝は食ってない

 

昼はスーパーへ

ニラ玉が食いたくなったんで

ニラと卵を購入

卵をふわっとさせるにはマヨネーズを入れるといい ってテレビでやってたな

絶対入れんし!嫌いやし!

 

とりあえず昼は

銀鮭のり弁当

ぶっかけそば150g

 

米でも炊くかな

 

昼スーパーに行ってる時にトイレに行きたくなり

大を我慢しながらトイレへ!

なんとか間に合って座ると すげー出る!w

出し終わった後を見ても大量にあるのがわかる

こんな量入ってたのか・・・!

 

出た割には痩せてないなw

 

汚い話の後に飯の話

 

ニラ玉が食いたくなったから買ってきたものの

絶対足りんやろ!と思ってカット野菜と豚こま切れも買っておいた

ニラ玉は諦めて野菜炒めにしよう!w

ご飯・・・レンチンご飯が1つだけ残ってたはず!

 

夜になり

ニラを切る

こま切れとカット野菜を炒める

しんなりしてきたらニラを投入

一緒に炒めて卵を投入(4個)

絡めながら火を通す

レンチンご飯と一緒に食べた

 

バイトはボチボチ

終わって帰ってから飲むかどうか考えて・・・

とりあえず冷凍のたこ焼きをチンしてる間に考える

・・・今日は休肝日でええかな!

炭酸も無いしな!

お茶だけ!休肝日だ!

冷凍ご飯ストック用に3合セットして寝た