思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月10日(木)

昨日飲んで帰ってきたら

廊下が確実に朝と違う!

朝いっぱい付いてた足跡はキレイになくなっており

ねちゃねちゃもなくなっておりちゃんと硬い

これ、知らん間に作業しやがったな!

朝の状態で正常やとぬかしやがったのに!

足跡も付かない

 

なんかいいかげんやなぁ・・・。

 

 

朝は食ってない

昨日の酒が残ってる

ホンマ段々弱くなってるな

 

昼は日清焼きそばU.F.O.

レンチンご飯

 

夕方急に甘いものが食べたくなり

クリーミーベイクドチーズタルト

焼いもクリームシュー

アメリカンドッグ

を買って食った

 

今日は おとなしく飲もう

夜は飲みに行く約束してたので

目的地の飲み屋の隣の居酒屋で待ち合わせ

知り合いは先に来てたので隣に座り

世間話しながら飲んで

3品盛(数種類から3品選べる)

・長芋と豚肉の炒め

・平たけと豚肉の煮込み

するめの天ぷら

やげん軟骨

砂ずり

生ビール中2杯

日本酒1合弱

本調子ではなかったんで控えめにw

そして隣の飲み屋に移動

いつもいってる飲み屋の知り合いの人がやってる店なんで

ママさんは知ってる

焼酎ソーダ

ん~量が飲めないw

まあボトルの3分の1ぐらいかなw

後は歌って乗り切ったw

いつもの様に23時ぐらいに帰り

そのままコンビニへ!

だしおむすび2個入り

手巻きおにぎり 真昆布

を食べて寝た