思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月29日(土祝)

朝は食ってない

とりあえず制服の洗濯

 

昼からPCサポートの人の家へ行く予定だったが

相手から連絡があり用事ができたんで夕方にしてほしい と。

了承し暇なんで今日記を書いてる

ラーメン屋どこか探してみよう

 

今日はいつものバイトは無いけど

もう1件手伝いがあるかも!なんでまだ酒は飲めない

 

雨も降りそうやしなぁ遠出はできんな

近くで手を打つか・・・

 

昼はラーメン屋へ

こっさりが無くなってる・・・。

ん~じゃあコッテリで!(昼間なら食えるやろう!)

餃子定食

ラーメン(粉落とし)

餃子・ライス・漬物

替え玉を注文すると替え玉は無いって言われた

仕方ないライスだけおかわり(定食のライスはおかわり無料)

 

 

夕方になりサポートの人から連絡があり

家に行くことに

雨やな 仕方ない歩いて行こう

近くの居酒屋に顔を出したが常連が2名

マスター居らんから飲みたかったけどなぁw

PCサポートは1時間もしない内に終了

夜のバイト(っていうか手伝い)はまだまだなんで

居酒屋に寄る

とりあえずノンアルコールビールを注文

『何か食べるか?』

『ホッケあるで!こんなでっかいの!』

「いやホッケは いらんわ」

『アジフライがあるで!』

「ん~そうやなじゃあアジフライで!」

『何個食べる?4個か?』

「いや1個でええがな」

『2個ずつやねん』

「じゃあ2個で」

アジフライが出てきた

「ちっちゃ!(小さい)」

10cm四方(四方って形ではないがw)ぐらいの大きさ

『だから言うたねん、ぽんちゃんやったら4個ぐらい食べるかなって』

ノンアルコールビールをもう1本

ご飯は炊いてなかったようで

『冷凍ご飯したろか?』

「ご飯はええわ」

『豆腐 賞味期限近いから食べてや』

冷奴を半丁分ぐらいを食べた

そこで時間つぶそうかと思っていたら連絡があり

今から来てほしい と!

ノンアルなんで一気に飲み干し

会計は1200円(冷奴はサービスっぽいなw)

 

家で時間つぶししてたがあまりに暇なんで

居酒屋店員に連絡

カラオケだけしに行こうかな

って思ったがもう22時過ぎ

一応言うてみたが返ってきた返事は

もう店閉めた とw

仕方ないのでカラオケは諦めたw

 

少し時間が空いて23時過ぎにラーメン屋へ

チャーシュー麺(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

970円

 

 

色々してバタバタしてたんで家に帰ったのは4時頃

さすがに眠い・・・。

明日の昼間なにもないからこの時間でもええけど

平日なら絶対にせんぞ!w

 

帰ってすぐ寝た

 

 

朝 0円

昼 1,200円

夜 2,170円(¥1200+¥970)

夜中 0円

合計 3,370円

 

前日累計 41,586円

13日目累計 44,956円