思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月1日(月)

朝から出かける用事があったんで

朝飯は牛丼屋へ

朝牛セット

 牛丼大盛り

 ミニサラダ

 味噌汁

708円

 

甘いお菓子が食いたくなったんで

そばぼうろ(ジジイかw) 148円

むき栗          398円

ジュース          90円

ジュース          98円

二分の一緑黄色野菜    198円

きざみネギ        158円

うどんx2玉        76円

和そば           38円

合計1300円

 

昼は 冷凍ご飯と冷凍玉ねぎ、冷凍むね肉(解凍済み)卵も使って親子丼

冷凍ご飯  48円

冷凍玉ねぎ 33円

冷凍むね肉 835円(ふるさと納税分なので310gだが激高¥833.33333)

卵2個は計算済み

計 916円

 

夜も冷凍ご飯で親子丼

昼の具が残っていたので卵だけ足した(2個分)

 

汁が残ってたら夜中はうどんかそばを食おうかな

 

 

バイトは結構忙しかったが後半はそうでもなく

1時ぐらいには終われた

 

帰ってからむき甘栗1袋(小分け40g)

炭酸水が半分ぐらい残ってたんで焼酎を割って飲んだ

 

 

 

朝 708円

昼 2,216円(¥1300+¥916)

夜 48円

夜中 0円

合計 2,972円

 

前日累計 48,820円

15日目累計 51,792円