思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月30日(日)

それでも9時ぐらいには起きた

眠気はあるけど まあ昼寝すればええやろ

朝は今朝ご飯炊けるようにセットしておいて

冷凍保存3個分を作って残りをお茶漬け

3合分なんで192円

塩こんぶ は よくわからんので20円ぐらい加算しとくか

 

昼は回転寿司 17皿

1897円(¥1947-クーポン¥50)

 

帰りにスーパーへ

卵      298円

釜揚げしらす 278円

緑のたぬき  108円

赤いきつね  108円

大葉大袋   100円

コク旨キムチ 298円

炭酸水     79円

三ツ矢サイダー 79円

合計1691円

もう面倒なんで晩飯用としてカウントしてしまおう

 

バイトの結果の電話かかってこなかったな

落ちた・・・。

仕方ない他を探そう

 

晩飯は食ってない

昼もそんなに食ってないのに腹が減らない

食べずにそのままバイトへ

忙しかったみたいだ

さすがGW!

それでも1時過ぎにはあがれた

 

帰ってから

冷凍ご飯をレンチン

大葉を切って釜揚げしらすを乗せ わさび醤油をかける!

ビールも1本飲みながら完食

眠たいのに眠れず4時前にはなんとか寝たと思う

 

朝 212円

昼 1,897円

夜 1,691円

夜中 64円

合計 3,864円

 

前日累計 44,956円

14日目累計 48,820円