思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月2日(火)

朝は食ってない

 

昼は外に出た時に居酒屋店員に会ったんで

昼飯を一緒に食う事にした

 

合流時間までに買い物

レシートがどこかにいってしまった

ラ王 醤油

ラ王 味噌

ごつ盛りソース焼きそば

ごつ盛り塩焼きそば

サッポロ一番 味噌(カップ

サッポロ一番 醤油(カップ

サッポロ一番 塩(カップ

レトルトカレー

合計1444円(これはpaypayの履歴で確認済)

 

その後 合流して

ラーメンとチャーハン

居酒屋店員はビール2杯とチャーハン持ち帰り2個

いつも店で飲ませてもらってるから奢るって言うてたけど

たまにはええかな と こちらが奢ってあげた

 

 

夜は うどん2玉とサラダ

両方カウントしてるな

 

バイトは忙しかったけど1時半までには終われた

帰ってから

むき甘栗1袋

レモン味の炭酸が無かったんで三ツ矢サイダーで焼酎を割ってみた

まあ・・・美味くもないが不味くもない 2杯飲んだ

ごつ盛り ソース焼きそば

 

 

朝 0円

昼 4,644円

夜 0円

夜中 0円

合計 4,644円

 

前日累計 51,792円

16日目累計 56,436円