思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月11日(木)

朝は食ってない

酒が残ってる・・・

眠気もヤバイ!!!

 

 

昼も食ってない

眠気を取るために寝たが 取り切れず・・・

 

途中仮眠取るがまだ眠気は抜けず

 

夜は少し遠くの居酒屋に誘われてたはずだったが

行くとも行かんとも返事はしてない タイミングが合えば行くとだけ伝えてた

夜になっても体調が戻らずほとんど寝てたんで結局行かず

 

23時ぐらいに目が覚め

体調も良くなってたんで晩飯を!

昨日コンビニで買った弁当

デジカルビ丼

1個食ったけど足らずもう1個!

ロコモコ丼も食った!

これは昨日カウント済み

 

累計金額がおかしいな

今日は気力が無い明日確認しよう・・・。

 

良く寝たはずだが2時ぐらいには寝た

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 92,544円

25日目累計 92,544円