思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月18日(木)

朝は食ってない

確実に酒が残ってる

 

昼はコンビニへ

冷やし中華

混ぜ飯おむすびゆかり

手巻おにぎり真昆布

お茶

926円

 

夜は昨日ラーメン屋で会った人がやってる居酒屋に行く予定

 

さて夜になったんで目的の居酒屋へ

どうやって行こうかなバスとかだとすげー遠回りして行かんとアカンので

とりあえず歩いて行こう!

ストップウォッチをセットして時間を計ってみる

結構遠いなデブにはキツイ距離やな

地図で見ると1.5km 19分の距離と出る

目的地に到着

ふむ ホンマに19分ぐらいだw

まあちょっと歩くのも遅かったかな

 

かんぱちの刺身

ごぼうチップス

馬タン

ちくわキュウリ

じゃこ天

ハッシュドれんこん

ビール2杯

チューハイプレーン1杯

ビール1杯(店員用)

5850円

高いなw

 

次の店どうしようかな

昨日声かけた飲み仲間の人は来週手術なんで今月は家でおとなしくしとくって言うてた

ん~木曜かぁ よし!4月にオープンしたばっかの知り合いのとこ行ってみよう!

ボトルもあるし!

 

飲んだんで歩く気力は無いからタクシーで移動

タクシー代1880円

 

飲んでしゃべって歌って中々楽しかったw

0時過ぎに帰った

3300円

 

店から家まで ちょっと遠いけど歩けない距離ではない

ボチボチ歩いて帰る

小腹を満たそうとラーメン屋に寄る

店員が『さっきまでそこの居酒屋の人達居てましたよ』とw

まあ近所をウロウロしてるから会う事もあるやろうw

(今日は会わんかったけどw)

ここのラーメン無難なのが少ないから

食べられる感じのもの・・・ つけ麺にするか!

つけ麺は2玉入ってるんで「1玉だけで作って!」と言う

『値段変わらないけどいいですか?』とw

2玉は食べられないから了承して つけ麺を食った

1000円

 

 

 

 

結局約1ヶ月で116,399円

結構使ってんな もっと締めなければ!

 

 

朝 0円

昼 926円

おやつ 0円

夜 9,150円

夜中 1,000円

雑費 1,880円

合計 12,956円

 

累計を1日~の分に書き換えておく

 

前日累計 67,722円

18日目累計 80,678円