思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月26日(金)

朝は食ってない

 

昼は出かける用事があったんで

ラーメン屋を探してたが近くのを思い浮かばず

なんとなく で回転寿司屋へ

12皿 と かけうどん

今日は小食やなw

1720円

 

夜は鶏ももを解凍してるんで

鶏焼肉風に!

米はあえて炊かずに・・・。

いや米食いたいなw

昨日冷凍は作ったから1合だけ炊こうかなw

 

おやつに うまい棒 数本

 

夜は鶏もも肉ともやしを焼肉のタレで食う!

ご飯は1合だけ炊いた

835円(ふるさと納税

 

ん~焼肉のタレ入れて焼いたが

なんか思ってたのと違うw

塩コショウだけでよかったな・・・

 

バイトはそこそこ忙しかったみたいw

こっちはマイペースでやってるからそんなにいつも変わらない

1時過ぎには終われた

 

帰ってから焼酎を飲み

ぶっかけそばを食った

うまい棒数本

 

3時半ぐらいまでは覚えてるから4時ぐらいには寝たんやろう

 

 

朝 0円

昼 1,720円

おやつ 0円

夜 835円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,555円

 

前日累計 109,870円

26日目累計 112,425円