思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月25日(木)

朝は食ってない

いや~久しぶりにすげー寝た気がするw

昨日は酔い方が気持ち良かったw

 

昼は サッポロ一番醤油(カップ

うまい棒 数本

チップスター うすしお

 

 

夜は おとなしくしとくかw

ご飯炊いて冷凍とおにぎりにして食うかな

 

3合炊いた2個分冷凍で残りおにぎり5個分

中に昆布を入れて!

夜遅くに小腹が空いたんでツマミを買いにスーパーへ

まだスーパーが開いてる時間だったんでコンビニよりスーパーやなw

 

ぶっかけそば    109円

焼肉のタレ     218円

サイダー       79円

みそ汁       278円

もやし        29円

ハム        268円

きゅうり       59円

ちくわ        99円

1230円(1139円)

 

 

ツマミ用に作ったちくわきゅうりを食べて

でも飲まなかった!w

 

風呂上がりにサイダー1本飲んだ

 

今日は飲んでないけど0時ぐらいには眠くなってきたんで

早めに就寝

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,230円

雑費 0円

合計 1,230円

 

前日累計 108,640円

25日目累計 109,870円