思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月11日(火)

朝は食ってない

 

袋麺を片付けていかんとアカンな

あんまり好きじゃないのに何で買ってしまうんだろうw

ちょっと安かったらつい買ってしまうが やっぱりそんなに好みじゃないやつばっかw

 

昨日喫茶店で会えなかった人から連絡きた

今、昨日の喫茶店に居てるけど休みの時とか

14時ぐらいからなら飲めるよ~ とか言うてくれたけど

平日のそんな昼間に行けんしw

またタイミング合えば飲みましょうとだけ伝えたw

昨日撮った写真を送ってきてくれた(ママさんと客とのそれぞれw)

別にこの写真は いらんけど と思ったが心の中に留めておくw

 

 

袋麺は後日消化するとしてw

昼は 蕎麦屋

もり蕎麦(特盛)   840円

れんこん天      160円

鶏天         160円

イカ天        150円

昆布むすび(海苔)  140円

1450円

 

夜は野菜ラーメン

ライス大

809円

 

バイトはやっぱり閉店間際に来る人数が増えたと思う

なんでやろう?

1時過ぎには終われた

 

帰ってからビールとチューハイを用意し

ビールから飲もう!と思ったら缶の仕様がジョッキ缶やん!

ん~ なんか違うなw 今日はビールやめておこう

ストロングドライだけ飲んだ

ツマミは無し

3時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 1,450円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,259円

 

前日累計 32,518円

11日目累計 34,777円