思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月6日(火)

朝から出かける用事があったんで

飯は外で!

牛丼屋は許した!w(許す許さんじゃないけどw)

とりあえず解禁

久しぶりに牛丼屋へ

新商品か

タコライス 食ってみよう!

こういうのって絶対少ないからついでに牛丼も注文

モバイルオーダーで注文しようとすると

ちょうどその時間だけ(10分間だけw)メンテナンスで使えない

10分間だけやのにその時間帯にちょうど当たるってなんやねん!

仕方ないので席のタブレットで注文

タコライス並 580円

牛丼並    400円

980円

 

眠気が取れない

すげー寝てるのに!

これは確実に睡眠時無呼吸症候群やな!

眠りが浅く昼間に眠気が残ってしまうんやろう!(推測)

 

昼は飯を食わずに(朝で腹いっぱい)寝る!

 

足の痛みは少しマシになってる(それでも痛いけど)

内出血で色も変わってるし少しだが腫れてる

まあ数日したら治る感じやな

このまま放置

バイトも今日行けば明日、明後日と休みやし

休養するには十分やろw

 

夜は冷凍ご飯と塩こんぶでお茶漬け

パスタを使い切り(約200g)

塩コショウとケチャップだけ

半分残しておこうと思ってたのに食い切ってしまったw

 

ずっと眠気があるな常に眠たい

 

バイトはボチボチ

1時前に終われた

 

帰ってから冷蔵庫を物色

酒も無いし!お茶ぐらいかぁ

お茶をがぶ飲みw

小腹は減ったな

朝飯でも用意しとくか

鶏むね肉を少し細かく切り

2合の米の中へ!

調味料もろくに揃ってないな

料理酒を適当にw 出汁の素を適当にw 醤油を適当にw

ぜーんぶ目分量でw 朝に炊けるようにセット

少し残しておいた鶏肉を焼く!

焼肉のタレまだ残ってたよな 使っていかねば!

ツマミながらお茶を飲むw

休肝日やなw 休肝日なんてめっちゃあるけど!w

飲む日にドバっと飲むだけ! 飲まない時は飲まない!

 

4時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 980円

昼 0円

おやつ 円

夜 0円

夜中 835円

雑費 0円

合計 1,815円

 

前日累計 22,221円

6日目累計 24,036円