思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月5日(月)

朝から出かける用事があったんで

出かけてその帰りに2~3日前に腰がすげー痛くなったから

鍼灸整骨院へ!今日はマシになってたけど一応施術してもらい

湿布も貼ってもらった

600円

 

朝飯は牛丼屋へ 前から行ってた牛丼屋もそろそろ許してやってもいいんだが

とりあえず一番好きな牛丼屋へ

ただちょっと遠いのが面倒くさいw

朝牛セット

 牛丼大盛

 ミニサラダ

 味噌汁

708円

 

眠気が・・・ヤバイ

昼は飯を食わずに寝た

 

少しだけマシになったな

でもまだ眠い

 

夜はどうしようかな

とりあえず米は2合炊いたけど おかず無いよなw

なんか惣菜買ってくるか

 

ずっと前に買ったデスソース!

もう何年も前のだw

容器にはホコリもかぶってるw

 

さすがに使うのはアカンかなぁ?と思い流しに捨てたんだが

これがやばかったw

匂いだけで咳が止まらないw

 

とりあえず新しいデスソースを買ってこよう

鶏肉に漬けて・・・

いやw 焼いたやつに付けるだけでいいかw

漬けるともうその味から逃れられへんしなw

付けるだけなら嫌なら途中からでもやめられるしw

 

あ、でも今日はご飯炊いたんやったw

デスソースはまた今度買おうw

 

足の痛さが尋常じゃない

腫れてはないから折れてはないと思うが・・・

折れてたら腫れも尋常じゃないと思う!

痛みで少し歩きにくい

もう1日様子見てみようかな

 

夜は

ご飯2合

餃子5個

みそ汁(わかめ)

 

眠気がずっと残ってたんでテレビを見つつ

横になってたらいつのまにか寝てた

今日はバイトも無いし のんびり過ごそう

飲みに行くのも金かかるしなw

今日は おとなしくw

 

3時ぐらいには寝たかな?

 

 

朝 0円

昼 835円

おやつ 円

夜 0円

夜中 0円

雑費 600円

合計 1,308円

 

前日累計 20,913円

5日目累計 22,221円