思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月19日(水)

朝は食ってない

マジでこの微妙に腹痛いのは何なんやろうな?

でもこの数日でマシにはなってきてる(と思う)

 

昨日までの日記を見ても お前ホンマに腹痛いんか? ってぐらい飯食ってんなw

 

今日の夜はバイトは休み

前にPC買った人のとこへアフターケア

まあ そんなに時間もかからんし帰りに居酒屋に・・・w

いやいや明日飲むし!w

 

昼は冷凍ご飯とレトルトカレー

そんなに腹減ってなかったのになぁ

食ってしまった

 

夜用にご飯を炊いておこう(3合)

 

夜は知り合いのとこにアフターケアしに行った

なんかうまくいかず 持ち帰りの宿題になった。

次は日曜に訪問予定

1時間ぐらいで帰ってきたんで帰りに居酒屋へ

どれくらい飲んでない?

日記を遡ってみる

先週の木曜に飲んだのが最終やな

とりあえずビールを飲んでみる

約1週間ぶりか!

おお!久しぶりのアルコール!とはいえビールやけどw

付出し(枝豆+れんこんのきんぴら)

イカリングフライ

 

焼酎の炭酸割も1杯

隣の人に

『ぽんさん珍しいね まだ2杯しか飲んでない!』

とw

来店後1時間以上経ってたかな?w

いつもなら3杯目ぐらいかな?

焼酎も1杯目は薄めやし! それなのに時間かかってる

やっぱ体調悪いんかな?

めっちゃ眠い・・・w

これは酒が回ってるんやろうなw

とりあえずもう1杯飲んだら帰ろうと思って

飲んでると少し体調も戻ってきたみたい

カラオケタイムに突入!w

焼酎を飲み切って コップを前に出したのかな?w

すると店員がおかわり作ってもってきたw

「誰がおかわり言うてん!」

『いや おかわりみたいにジョッキ出してきたやん』

『いらんかったら飲まんでええで』

「いや・・・飲むけどw」

やっぱり酔ってるみたいだw

なので次のおかわりは炭酸水のみ

23時ぐらいに帰って

家に着いてから

あ!ご飯炊いてたんだった・・・w

そうやなぁ 食材も作り置きにしておくか!

 

今日のメニューは

おろしソースで簡単♪ポーク焼肉

焼ちくわとくずし豆腐の煮物

 

だし汁、醤油、酒

砂糖は無いからええかw

ちくわ乱切りカット野菜(太葱と人参)を入れて煮込む

そこへ豆腐を投入!

酔ってるからか勢い良すぎて鍋が傾き汁が半分ぐらいこぼれた!

豆腐も少しこぼれた

仕方がない 出汁は適当に作り足し豆腐を崩しながら煮る

できた!

そしてポーク焼肉

野菜炒めてから肉って書いてあったけど

フライパンに肉を投入!

適当に焼けてきたらにらともやしを投入!

一緒に焼けばいいw

焼くというより炒める やなw

皿にうつして 少し考える

 

ご飯は炊けてる!おかずは目の前・・・

おろしソースも今食うならかける!置いておくなら食べる前に・・・

食うか!w

ご飯とともにおかずも完食

おにぎりを3個作った!(たぶん1合ぐらい)

冷凍ご飯を1個

残りを食べた

おにぎり1個も追加で完食

 

1時ぐらいには寝たと思う

 

朝 0円

昼 148円(冷凍ご飯¥48+レトルトカレー¥100)

夜 4,000円(居酒屋 ビール1、焼酎3、炭酸水1、イカリング、カラオケ)

夜中 696円(食材+ご飯)

 

合計 4,844円

 

3日目 累計 8,059円