思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月27日(火)

朝は食ってない

7月10日までに出せばいい書類があるんだが

今日出そうかなw

出かけたついでに定食屋で飯食うか!

何食おうかなw

 

定食を選んで麺を探す

無い・・・諦めて席に着く

店員に麺って終わったんですか?と聞くとありますよ!とw

おすすめメニューの中にあった

HPは麺の所にあったのに!w

 

肉野菜炒め定食    800円

辛うま麺(単品)   780円

1580円

ご飯は運ばれてきた時は普通盛(150g)のはず

おかわりは中盛(200g)を4回なんで

950gも食ったw 腹いっぱいだw

肉野菜炒め定食&辛うま麺(単品)



スターの付け方変わった?

昨日まではアイコンをポチポチクリックすればいいだけだったのに

今日は いちいちスターの色を選んでポチらんとアカン

面倒臭いな もうポチらんでもええかなw

この日記もポチらなくていいけどねw

ん?なんや?スターの他の色を持ってるからいちいち選ぶ画面が出てくるのか?

黄色以外のスターを誰かに勝手につけてしまえばいいのかな?

他の色が無くなればまた昨日までみたいに戻るのかな?

 

 

夜は冷ご飯でお茶漬け

バイトに行って一瞬忙しい時もあったが

ずっと忙しかったわけではない

なんとか1時過ぎには終われた

 

帰ってから前に買ってたビールを飲む

一番搾り 超芳醇

これは案外美味かった! リピ買いしてもいいぐらいだ

小腹が空いてきたので

冷蔵庫にあった冷麺を2人前茹でる

具は無いから麺だけ

食って寝た

4時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,580円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,580円

 

前日累計 79,781円

27日目累計 81,361円