思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月30日(金)

朝は食ってない

酒は残ってないな

腹はゆるいけど

 

昼は乾麺のうどんを2束茹でて

ご飯も炊き

カレーうどん(ライスあり)で食った

やばい 腹いっぱいw

 

多分今日はもう金も使わんやろw

 

夜は冷凍室にたこ焼きがあったんで温め

当然こんな量じゃ足りない

ん~あ、イカエビミックスが!

お好み焼きを作る時に買ったやつだ!

フライパンで焼けばいいかなw

酒と塩コショウのみ

 

バイトはボチボチ新人が居てたんで教えながらだったんで

1時過ぎに終わった

 

帰ってからは小腹が減ったんで冷凍ご飯でお茶漬けでも!

と、思い解凍してる時に

あ!昆布やお茶漬けの素が無い!

ん~もう解凍してるしなぁ

缶詰のカツオフレーク(醤油味)で食った!w

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 99,017円

30日目累計 99,017円

 

お!今月は10万円以内におさまったな!w

そりゃもっと細かく書くと10万円は超えてるやろうけどw

ガソリン代とか光熱費とかその他もろもろw