思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月22日(月)

朝は食ってない

 

昼は出かける用事があったんで

少し遅めにラーメン屋へ!

つけ麺             1023円

大盛               110円

餃子セット            275円

(餃子3個 小ライス)

割引券             -500円

計908円

 

おやつ 492円

 

夜は おでんが残ってるからそれを食うかな

眠気が取れてないから眠いんだが

せっかくの4日間バイト休みだ

飲みに行こう!w

 

夜は

どうしようかな

飯は家で食うか

おでんをつまみつつどこに行こうか考える

飯は食ってるから居酒屋は今度にするか

1軒は定休日なんで違う店に行くか

店に入ると客は居ない

ボチボチしゃべりながら飲む

後にゾロゾロと数組数人が来店

カウンターはほぼ埋まってたな

今日はお湯割りで飲んだんでペースが早く量も多め

いつもより酔ってんなw

ボトルおろしたんで 6000円

 

帰りは面倒くさくなったんでタクシーを呼んでもらった

1300円

 

帰ってからも少しおでんをつまんだかな?(そんな気がするw)

 

1時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 908円

おやつ 492円

夜 6,000円

夜中 0円

雑費 1,300円

合計 8,700円

 

前日累計      83,308円

22日目累計     92,008円