思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月18日(火)

朝は食ってない

夜中からずっと腹が痛い

トイレ行くほどではなかったが痛みで目が覚めるのは

何回かあった

朝起きてからトイレに行くと

くだしてる

腹が痛い

 

昼飯は

冷凍ご飯とシーチキン1缶と卵3個

チャーハンにして食べた

腹が痛い!w

腹が痛いのに食ったから まだ痛いw

ずっとくだしてる

整腸剤は飲んだけど 夜までに落ち着くかなぁ?

 

もう出る物無いぐらい出たはずw

今は落ち着いてる(15時過ぎ)

これで水分とか食べ物とか摂ったらまた腹下すかな?

 

温かい飲み物が無い

冷蔵庫に麦茶はあるけど・・・

温めるか!

湯飲みに入れて約1分半加熱

元が冷たいからそんなに熱くはなってないけど

常温よりちょっと温かめ

やめときゃいいのに かっぱえびせんも食う!w

 

夜は冷凍うどん2玉とレトルトカレー

ご飯炊くのが面倒くさかったw

 

お腹は落ち着いてきたみたい

下痢も止まった

 

 

バイトはボチボチ

人数も居てたんで余裕で終われた

 

帰ってからは

お茶のみ

酒も飲んでない

4時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 65,468円

18日目累計 65,468円