思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月2日(金)

朝は食ってない

少しだけ酒残ってるな

 

昼は昨日買った

ちく玉天ぶっかけうどん

 

夜はご飯を炊いた(3合)

 

冷凍保存は2個分

残りをおにぎりにして食った

みそ汁(わかめ)

 

バイトはボチボチ

大雨なのにディナーは忙しかったみたい

ナイト帯はボチボチ 1時前には終われた

靴を買っておいてよかった

ただ・・・キツイ!長さのサイズ的には問題ないんだが

横幅やな!中々キツイまあ・・・濡れなければそれでええけど

その内馴染むやろうしw

 

 

帰ってからは

何か食べようと思ったが何も無く・・・w

味付海苔をツマミにストロング缶を1本飲んで

3時までには寝たと思う

 

今日は全然面白みのない1日だったw

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 14,592円

2日目累計 14,592円