思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月8日(火)

朝は食ってない

 

昨日バイト先に以前働いてた人が来てたから

なんかそこのラーメン屋に行ってみたくなったw

どうしようかなぁ 行こうかなぁ?

ちょっと遠いし 昼は流石に混んでるんよな

 

おおw スターの付け方がまた変わってるw

以前と同じだw いいねw スターのちょっと上にカラーが選べるようになってるな

良かったw こっちの方がやりやすいもんなw

 

昼はラーメン屋へ

二郎系ラーメン ランチセット

麺も倍の300gでチャーハンは大盛り無料なんで大盛りに!

マスターと目が合ったんで挨拶すると

[暑いね!]とw

「暑いねぇ」

[こんなに汗かいてるのに全然痩せんw]

「www」

マスターもかなりの巨漢なんで笑うしかできんかったけどw

 

しばらくすると飲み仲間が来店

『おお!お久しぶりです!』

「おお!w 久しぶり!」

『この前はすいませんでした』

「いやいや近くやったから誘っただけなんでw あの店居てたなら仕方ない」

後は適当に世間話

『そういや○○さんって居てたでしょ』

「○○?ああ、居てたね」

『その人の弟さんがポンさんのとこ行ってるらしいですよ』

「え?そうなん?」

『○○って人居てません?』

「いや、居てるけどw そうなんかw へぇ~」

次会った時に覚えてたら声かけてみようw

あ、今日シフト入ってるな!w

寝て起きたら忘れてるやろうけど覚えてたら声かけようw

 

 

夜は冷凍ご飯をレンチン

残りのキムチとで食べつつ無くなったら塩こんぶでお茶漬け

 

 

バイトに行った時にその弟が居てたんで声かけてみた

「君、姉ちゃん居てるんやな?w」

『あー、はい』

「あの○○の弟なんやな」

『あーそうです』

「へーそうなんやw」

まあ、その○○とは今は関わりが無いのでそれ以上話も発展せずw

 

バイトはボチボチ1時前に終われた

間開きすぎてマジで書く事思いだせないw

たった2日前なのに・・・w(現在8/10)

 

バイト終わりにコンビニへ

明太のり弁当      448円(¥498-値引¥50)

手巻きおにぎり真昆布   90円(¥120-値引¥30)

四川風麻婆豆焼きそば  570円

塩むすび        100円

混ぜ飯おむすびゆかり  110円

レジ袋           3円

計1426円

麻婆焼きそばがあったんで思わず買ったが前にも買った気がするなw

おにぎりのクーポン持ってなかったけど店員が店にあるのを使ってくれたw

弁当以外を食って寝た

 

たぶん4時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,100円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,426円

雑費 0円

合計 2,526円

 

前日累計 30,360円

8日目累計 32,886円