思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月12日(土)

朝は 昨日セットしておいたご飯で

TKG!1合ちょっとぐらい食べたと思う

残りは冷凍保存容器1個分と

どんぶりに冷ご飯として入れてる

近いうちにチャーハンにでもするかw

 

とりあえず制服を洗濯

昼 どうしようかな と考えつつ日記を書いてたら

もう14時前 何食おうかな

 

昼は少し遠い牛骨ラーメンの店

何にしようかメニューを見ると辛い系もある

あ!冷麺食おうと思ってたけど辛いのにしようかなw

店員を呼んでちょっと聞いてみる

「これ辛いですか」

『ん~そうですね、ちょっと辛いですよ。

 初めて食べる人は1激頼んでますけどね』

4激以上もできます と書いてあるが通常表記は3倍まで

「3倍はかなり辛いですか? ココイチで通常で10辛食ってるんですけど」

『あー、それなら大丈夫だと思いますよ!』

「じゃあ3倍のやつで!」

青ネギ 赤辛牛じゃん(バリカタ)   1080円

1激                   50円

1激                   50円

1激                   50円

餃子定食                450円

ライス大盛                 0円

替え玉                 160円 

1840円

写真を撮ろうとおもったがスマホを持ってない!

あれ?忘れてきたんだっけかな? まあ撮れないので仕方ない

帰りにバイクに乗るとバイクに置いたままだったw

 

 

そして買い物

100均でゴミ袋等を買う

550円

 

別の店へ

ボディソープや洗剤等を購入

あ!この前買った洗剤!

こっちの店の方が安いやん!

しかも特大より更に多いジャンボ売ってるやん!

特大が500円台だった ジャンボは748円

くそー! 最初からこっちで買っとけばよかった

まあ後の祭り

2,140円

 

医薬品は売ってないので違う店へ移動

腰が痛いからバンテリンを購入

1,851円

 

腹いっぱいだったんで晩飯は食ってない気がする

あれ?マジで夜食ってないかな?

全く思いだせん

まあいいかw

 

仮眠してからバイトへ

いつもより1時間早い出勤

1時間違うだけで結構疲れたなw

 

帰ってからはポッキー食いながらビール1本

ポッキーとビール合わんなwww

まあ食べきったけどw

 

知り合いに ラーメン食おうぜ!って連絡したけど返事無しw

仕方ないので一人寂しく

冷ご飯があったので お茶漬け

 

たぶん4時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,840円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 4,541円

合計 6,381円

 

前日累計 48,411円

12日目累計 54,792円