思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月21日(金)

朝は食ってない

酒残ってるなぁ そんなに飲んだつもりは無いんだが・・・。

 

昼も食わずに寝た

 

なーんにもする気が起きない

 

体調が中々戻らんな

 

夜になって少しマシになってきた

そういや今日は何も食ってないな

最近話題の・・・

とんこつラーメン丼!

食いに行こう!

見た目は とんこつラーメンっぽい丼

紅生姜は嫌いなんで抜いてもらった

 

とんこつチキンカツ丼(紅生姜抜き)

あ、名前違ったw

とんこつチキンカツ丼かw

確かにラーメンでは無いから

とんこつラーメン丼ってのは おかしいなw

麺も入ってないしw

味は!微妙・・・w

まあ個人の好き嫌いの好みもあるしw

とんこつタレ これも白飯にラーメンの汁かけてる感じに近いw

(タレなんでもうちょっと濃いけどw)

 

朝から食ってなかったのもあるけど まだ食える感じだったんで

カツ丼(梅)の持ち帰りを注文

腹の調子も完全復活ではなかったんで持ち帰って食う事にした

とんこつチキンカツ丼  869円

カツ丼(梅)持ち帰り  583円

1452円

 

まだ腹の調子が・・・

カツ丼は持ち帰りにしておいて正解やったな

それでもちゃんと食い切ったけどw

バイトに行く前にはさらにマシになってたんで!

 

バイトもボチボチ

1時ぐらいには終われた

 

帰ってから買ってたフライドポテトを食べた

チューハイと一緒に!と、思ったがお茶にした!

(まだ腹が完璧じゃないんでね)

 

3時ぐらいまでには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,452円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,452円

 

前日累計 79,591円

21日目累計 81,043円