思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月11日(金祝)

朝は食ってない

10時ぐらいまで寝てたと思う

 

昨日のレシートを見て内容と金額を確認

えっと・・・

大きなわかめごはん         160円

キリンファイアワンデイラテ     128円

発酵バタークロワッサンスティック  118円

ん?クロワッサンスティック???

438円? あれ?w

うどんは?カップヌードルは?w

paypayの履歴を見ると1371円払ってる

食べた残骸を見ると

手巻きおにぎり真昆布   129.60円(120円)

混ぜご飯おにぎりゆかり  118.90円(110円)

塩むすび         108円(100円)

きつねうどん       464.40円(430円)

カップヌードルカップヌードルBIGは値段表記が無いからわからないw

うんうん まあこれらで1371円のはずだw

カップヌードル2個は食べてないからそのまま残ってる

酔ってないつもりだったが 酔ってたなw

レシートを間違えてもってかえってきてしまったみたいだw

前の人がレシートを取ってなかったんやなw

時間的にpaypayで払ったのが0:08

レシートの時間が0:06 1人前の客やなwww

 

 

昼過ぎに 焼き飯を作って食った

味付はソースにしようと思ったがソースが無いw

醤油でいいか・・・と思ったけど冷蔵庫に焼肉のタレがあるのを思い出した!

これでええわw とりあえずこれで済ませておこう

 

昼間は録り溜めてたのを見ながら 小さい方のメダカの水槽をちょっとだけ掃除!

今日はバイトも早いしなぁ

 

夜は野菜ラーメン(粉落とし)と ご飯大

809円

 

今日のバイトは18時から!

忙しかったような気はするな

急遽入ってくれた人も居てたんでなんとか1時過ぎには終われた

 

帰りにコンビニへ

なぜか急にコーヒーを飲みたくなったんで

夏でもホットを飲む人なんでホットコーヒーを!

ホットコーヒー      51円(¥102-クーポン値引¥51)

レジ袋           3円

お茶          128円(¥148-値引¥20)

ビール         275円

ポッキー        171円

味付のり辛子明太子   145円(¥175-値引¥30)

手巻きおにぎり真昆布   90円(¥120-値引¥30)

936円

 

ホットコーヒーを飲みながらポッキー!

おにぎりは食ったw

酒は飲まず

用事ができたんで出かけたが4時過ぎに帰宅

5時過ぎには寝たとおもうけどなぁ

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 936円

雑費 0円

合計 1,745円

 

前日累計 46,666円

11日目累計 48,411円