思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月9日(水)

朝は食ってない

 

昼はコンビニへ

お茶          128円(¥148-値引¥20)

手巻 紅しゃけ     175円

手巻きおにぎり真昆布  120円

計456円

それと昨日買ってた明太のり弁当を食った

 

今日はバイト無いしなぁ

どこか飲みに行くか

いや、今日は早く寝よう! と思う!

 

問題は晩飯やな

とりあえず米炊けばなんとかなるかな

3合炊く

面倒くさいけど買い物行くかな・・・

ウロウロしてみる

トンカツかってカツ丼にしようかな

しらすと大葉でしらす丼

鶏肉と玉子で親子丼

ローストビーフでも買ってローストビーフ

ん~~~~~~

どうしようかな

ん~~~~~~~~~~~

あ!BBQ用?の肉が半額だ!

焼肉にしよう!w

元が高いから半額でも高いけどw

ビール飲みながら焼肉丼でもするかw(どうしても米は食いたい)

ビール2本        536円

焼肉めっちゃ盛      790円(¥1580-値引¥790)

焼肉のタレ        198円

千切りキャベツ      158円

きゅうり2本(39x2)    78円

にら           158円

アプリクーポン      -60円

計2403円

 

米もさすがに1合半ぐらい食ったら腹いっぱいw

肉も500gって書いてたなw それプラス野菜少々

ビールも1本しか飲めんw

 

ホンマ段々食えんようになってきてるな 歳やなw

 

早く寝るつもりだったが結局0時は過ぎてた

そこそこ早く寝たつもり

 

 

 

朝 0円

昼 456円

おやつ 0円

夜 2,403円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,859円

 

前日累計 32,886円

9日目累計 35,745円