思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月16日(水)

朝から出かける用事があったんで

ついでに洗濯物を持って行く

1200(100円分延長乾燥)

洗濯してる間に朝飯

牛丼屋へ

牛丼大            635円

生野菜サラダ・みそ汁セット  195円

830円

 

盆明けで整骨院も開いてるので行った

ウォーターベッド

上半身と下半身が別々で動くベッド

電気治療

もみほぐし

かなりマシになった気がする

月曜ぐらいが痛さのピークだったが昨日ぐらいで少しマシに

今日は結構マシになってたが やっぱ整骨院は効く!

600円

 

おやつを買いに行った

チップスターが3個で500円だったんで

思い切って買ってみる

ポテトチップス系で昔から のり塩 ってあんまり好んで買わんのよな

のり塩】買うぐらいなら【うすしお】買う

食べれんことはないし嫌いでもないんだが 昔からなんとなく買わない

でも【のりしお】を買ってみた!w

1,426円

 

昼は

チップスターのりしお

ピコラいちご

ファンタグレープ700ml

これ・・・飯ちゃうなwww 普通におやつやんw

ポテトチップスでもチップスターでも のりしお は のりしお

やっぱ好んで買うような感じではないな

買うとしても また数年買わんやろw

 

夜は飯食いに行く約束してたんだった

危ない危ない忘れる所だったw

焼き鳥を食いに行った

ビールがモルツしかないな

瓶ビールも無い

仕方ないのでチューハイを飲んだ

レモンチューハイを3杯

翠ジンソーダを1杯

ズリ、肝、ハート、ぼんじり、つくね、塩だれキュウリ、やげん

後なんか食ったかな? 忘れたw

家族と行ったんでだしてもらった。

 

帰宅は20時過ぎ

まだ全然早い どこに飲みに行こうかな

眠気があるが せっかくの休み 飲みに行かねば!

飲みに行かなアカンことはないけどw

バス停まで歩いて行く・・・

あ・・・大がしたい!

このまま飲みに行ってその店でするか

いや・・・それまでもつかな?w

コンビニ・・・

近くの居酒屋・・・ここはムカつくしなw

もう1軒の居酒屋・・・トイレ激狭やしなw

知り合いのとこ・・・

ん~~~~

家に帰って今日はおとなしく飲むか

明日も飲みに行く約束はしてるから今日は無理に金を使わなくてもいいかなw

 

 

家で用を足しテレビを見ながらゴロゴロしてたら

いつのまにか寝てた

23時頃起きたら 急にUFOを食べたくなって

どうしようか迷った挙句にコンビニへ

7P麦茶             0円(¥100-クーポン値引¥100)

手巻きおにぎり真昆布      90円(¥120-クーポン値引¥30)

おかかミニのり弁当      400円

焼そばUFO爆盛バーレル   308円 

混ぜ飯おむすびゆかり     110円

 

UFO

ノーマルが200円ぐらい

大盛が270円ぐらい

爆盛が308円

大盛を買うつもりだったが爆盛との差が30円ぐらいだったんで

UFOやし食えるかなw と爆盛を購入w

980円

 

 

おにぎりと弁当は朝飯にしよう

 

爆盛だけ食べる

やっぱ余裕で食えるなw

 

チップスター コンソメを食べる

寝たのに眠気は残ったまま

結局2時までには寝たはず

 

 

 

朝 830円

昼 0円

おやつ 1,426円

夜 0円

夜中 980円

雑費 1,800円

合計 5,036円

 

前日累計 59,009円

16日目累計 64,045円