思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月8日(金)

朝は食ってない

 

昨日の酒はほんの少しだけ残ってる感じ

腹は相変わらず ゆるいけど

 

眠気もあるな

 

昼は 素うどん2玉

テレビ見ながら横になる

10分ぐらい仮眠したかな

 

おやつは ガッツリw

 

夕方 電話があり 見てみると

近くの居酒屋の店員だった

連絡先は消したと思ったが消したのはラインの方だけだったかw

一応電話に出てみると

今日バイトか?言うの忘れてたけど今日店の周年記念やねん

ほんで飲み物タダにするからけーへん(来ない)かなと思って とw

まあ、バイト終わって気が向いたら行くと伝えた

行かんけどw

 

夜は どうしようかな

 

ハンバーグが食べたい

かといって店に行くとバカ高いしなぁ

ご飯炊くかな!

3合炊いてる間に買い物

スーパーへ

ご飯は炊いてるから おかず やな・・・

ハンバーグを見てみる

生ハンバーグ  焼くの面倒くさいなw

冷蔵ハンバーグ レンチンでもいけるけど高いな

冷凍ハンバーグ これもレンチンでいけるけど高い

冷蔵も冷凍も値段変わらん

とりあえず冷蔵でいいか

ちょっと野菜ほしいな

少量のミックスサラダ

あ!トマト食いたいな でも切るの面倒やからミニトマトにしよう!w

他のおかず

ししゃも いいねぇ

あ、炊き込みご飯の素 買っておこう

塩こんぶも買い足し

お茶漬けの素も買う

総菜コーナーでメンチコロッケが割引

これも買おう

ソースも買っておくか

賞味期限切れそうやから小さいのを・・・

大きい方が安いやん!ん~大きい方を買うか・・・。

メンチコロッケ      238円(¥398-値引¥160)

ウスターソース      208円

たこ釜飯の素       398円

鮭茶漬けの素       228円

お茶漬けの素       228円

子持ちシシャモ      264円

ミニトマト        198円

ハンバーグ        398円

ミックスサラダ       79円

くらこんぶ        398円

計3,051円

 

帰宅

ご飯まだ炊けてなーい!

今の内にハンバーグを温める

ミニトマトのへたを取って洗う

ししゃもをツマミながら用意をすすめる

ご飯炊けた!

ご飯 1合半ぐらい

チーズインハンバーグ

子持ちシシャモ

ミックスサラダ

ミニトマト

メンチコロッケ1個

中々の量だった すげー腹いっぱいw

 

バイトまで仮眠しようと思ったが眠れず

そのままバイトへ

ちょっと忙しかったかな

まあそれでも1時には終われた

 

近所の居酒屋はまだ開いてたな(電気が点いてた)

行かんけどw

 

帰ってからは1個残ってたメンチコロッケと冷ご飯でお茶漬け

眠気がきたんで早めに寝たが3時ぐらいだったと思う

結局いつもと変わらん   

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 3,051円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,051円

 

前日累計 33,654円

8日目累計 36,705円