思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月27日(水)

朝は おじや

 

今日は洗濯しにいくか・・・。

 

昼は昨日買った太麺の焼きそば

あー具を買うの忘れてたな

まあいいかw フライパンで炒めて具無しなんで

腹の足しにと レンチンご飯

 

洗濯して風呂でも行くか・・・

 

夜に洗濯の準備をして風呂の準備も!

ボディソープを持って行く準備をしてたら

なんか漏れてる!急いで風呂まで持って行った

 

今年産まれたメダカを小さい方の水槽に入れてて

そこそこ育ってきたから小さい3匹だけ残して他は大きい方の水槽に入れてたんだが

エアポンプは1個しかないから普段は汚くなってきた方の水槽に入れるようにしてた

ふと小さい方の水槽の水が汚くなってるのに気が付いてポンプを移すと

洗剤の泡みたいなのが出てくる!

え?なんやこれ?うわ!やばい!よく見るとメダカも死んでる!

あ!さっきのボディソープが水槽に入ってもうたんか!

ポンプを取り出し先部分を水洗いしチューブも拭いた!

あーあ、メダカ3匹可哀相なことしたな・・・

 

風呂も髭剃りだけ持って行くか

石鹸は店で買おう

 

洗濯物と着替えを持って出かける

洗濯&乾燥もデカい方しか空いてない

仕方ない今日は洗濯物の量も少ないけどこちらで・・・

1400円

 

銭湯に向かう

ん~なんか今日は やっぱやめとこうかな・・・。

飯食いにだけ行って帰ろう

どこに飯食いに行こうかな

 

うどん!は、最近よく食ってるw

寿司!に行く金は無いw

ラーメン!はちょっと行って戻らんとアカン

牛丼屋!に行くぐらいならココじゃなくて近くの方に行くw

焼肉屋も高いし、お好み焼き屋は改装中やし

別の牛丼屋でいいか・・・

親子丼食えばええやろうしw

 

店に到着

お!かつおのたたき丼か!これにしようかな!

店に入って席に着きモバイルオーダーで注文

あれ?初めてかw PAYPAYに紐付けとか面倒くさいなw

でも最初だけやしな

登録完了

セットでうどんを食うつもりだったが蕎麦があるから蕎麦にしよう!

かつおのたたき丼(ご飯大盛)    760円

山わさびざるそば          480円

1240円

 

明日飲みに行く予定やから今日は飲みに行かないと決めた!w

食い終わってコインランドリーへ

まだ30分ぐらいある

その場所で時間つぶし

洗濯終了 たたんで持って帰る

20時ぐらい・・・

 

飯も食ったしなぁ

飲みに・・・いや!アカンアカン!今日は やめとくんや!

 

録りためてた番組を見る

今日こそは早めに寝よう!

焼酎をストレートで半分を2杯

時間は21時過ぎ 冷蔵庫を開けて昨日見た粒マスタードを見てみる

賞味期限今月やん!w

ウィンナー買うてたよなw

フライパンで焼く

ケチャップと粒マスタードでいただく!

マスタードは多めで!でも全然辛くないやつやから気持ちの問題やなw

10本くらいかな?6本入り?12本かw まあ何本でもええわw

22時過ぎには電気を消してテレビもオフタイマーにして

しばらく寝れんかったが それでも日が替わる前には寝たと思う

 

今日は早寝~w

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,240円

夜中 0円

雑費 1,400円

合計 2,640円

 

前日累計 121,478円

27日目累計 124,118円