思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月5日(火)

朝は食ってない

頭痛い・・・飲みすぎ?

いやいやw チューハイ2本しか飲んでないw

風邪かなぁ?

 

昼はどうしよう

うどん買ったから うどんやな!

 

昼は食ってない

おかしいな なんか調子が悪い

 

でも夕方に1玉食った!冷凍のネギがあったんでついでに入れてみる

いつもは一味たっぷりで食うけど今日はそのまま素うどん

 

夜は うどん!(またかw)

豚切り落としとキムチを使い切ってしまおう

ぶっかけそばも食った

 

 

バイトはボチボチだったはずだが

後半はヤバかった!w

忙しさで言えば大したことないんやろうけど

23:45過ぎてからの怒涛の来店ラッシュ

2名、4名、8名、4名、2名・・・その先はもう覚えてない

車も連続で入ってくるとか

オーダーストップ後 心折れた・・・

もう片付けは ゆっくりマイペースでやることにした

精神的にやられたな あの時間にあの人数は反則やろ

まあそれでも1時15分過ぎには終われた

もう すぐに帰ったw

 

疲れたんでビールを1本

うどんも1玉残ってたんでハムしかないけど入れて

焼うどん!ソースも無いからめんつゆで和風に!

 

3時過ぎには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 9,236円

5日目累計 9,236円