思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月3日(火)

朝は食ってない

今日は結構スッキリ起きられたな

 

朝から おやつはいっぱい食ったけどw

 

昼は色々悩んで決められないままウロウロ

定食が食べたい ガッツリしたやつじゃなくて普通の定食

やよい軒まで行こうかと思ったが 遠い・・・諦めた

ウロウロしてると ほか弁があったんで向かう

結構前にできたはずだが このほか弁に来るのは初めて

メニューを見る

心惹かれるものが無い

天丼があるな これにしよう

米食いたいしな のり弁も!

のり弁の魚のフライの上にタルタルが載ってるから

除けてって言ったんだが 変更ですね!と言いやがるw

メニューには変更可能とか書いてるから 頭はそういう事しか認識してないんやろうな

もう一度 除けて!とw タルタルですよね?って言うから

ジェスチャーも交えて除けて! とw

やっと伝わったみたいで 厨房にタルタル無しで! と言ってた

伝わって良かったw

秋天丼     620円

のり弁当    400円

計1,020円

 

 

夜は どうしようかな

 

夜は何食ったっけかな?

食わずにバイトまでの時間寝たような気もするし

覚えてないな・・・

 

おやついっぱい食ってるから腹も減ってない

たぶんそのまま行ったんやろうw

昨日の事なのに覚えてないw(10/4記)

 

バイトはボチボチ

新人に教えながらだったが

まあ、この新人がやたらと話しかけてくる

仕事しろと言ってもするのはその時だけ

しばらくするとまた話しかけてくる

 

新人は早めにあがったんで その後の方が仕事が進む進むw

覚えてもらうのはまだまだ時間がかかりそうやな

1時前に終われた

同僚『雨めっちゃ降ってるで!』

ぽん「え?マジ?雨降る言うてたっけ?」

バイクで来てるからなぁ

休憩室で少し話してたが かといって雨が止むはずもなくw

意を決してずぶ濡れで帰ることにw

まあどうせ帰ってすぐ風呂入ったら問題ないやろw

 

帰ってから

すぐに風呂に入ってホッコリw

ビールを手に取ったがやっぱり酒は飲まずに

お茶で過ごす!

冷凍ご飯でお茶漬け

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,020円

おやつ 円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,020円

 

前日累計 3,402円

3日目累計 4,422円