思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月14日(土)

朝は昨日セットしておいた

ご飯

2個分冷凍したんで残りを食べる(1合ちょっと)

ふりかけや海苔で食ってたが最後に塩昆布茶づけで完食

 

 

昼は天気予報を見ると昼から雨が降る予報

まだなんとか行けるかな?w と思いお気に入りのラーメン屋へ

ちょっと遠いんやからやめとけばいいのに行ってしまったw

店に着くと満席なんで少し待つ

アプリを見てみる【15分後に雨が降りはじめます】

微妙やな・・・w

特製ラーメン     890円

替え玉        100円

ライス中       200円

計1,190円

 

店を出ると今にも降りそう

道路に出る為に待ってるとゲリラ豪雨並みの雨!

エンジンを止めて、スマホや財布、

バイクの鍵もメットインの中へ(リモートキーなんで中に入れても大丈夫)

濡れるのはとっくに覚悟したw

少し進んで信号待ち 雨が弱くなった

でも段々きつくなってくる

信号が変わり走り出す

雨が弱くなる あれ?この辺路面濡れてないな

また信号待ちで止まると段々きつくなってくる

もしかしてこれ雨に追われてんのかw

結構進むとポツリポツリの雨が降ってるのかどうかも怪しいぐらいの感じ

一部地域だけか!

家に帰ってきた時には前だけが濡れてたw

さすがに風邪ひくと思って着替えたけどw

 

夜はどうしようかな

 

夜は冷凍ご飯でお茶漬け

 

テレビ見ながらバイトまでの時間を過ごす

うつらうつらして少しだけ寝たと思う

 

バイトはボチボチ

雨降ってた割には忙しかったと思う

結局いつもの土曜ぐらいは入ってたかな

人数が居てたんで対応はできた

1時前には終われた

 

帰ってから何か食おうと思ったが

買いに行くのも面倒で

緑のたぬきを食べた

 

ストロングドライ を飲んでたんだが

いつのまにか寝落ち

まあ2時過ぎには寝たんやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,190円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,190円

 

前日累計 63,252円

14日目累計 64,442円