思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月26日(水)

昨日みたいな早起きはできない

8時半ごろ起床

朝は食ってない

 

11時ごろにバイト先の同僚からラインが届く

明石焼きの写真だ!

近くの店やな!

今居てるの?行こうかな とw 既読は付かず

明石焼き食いたいから行こう!と思って出かけた

店の前まで行くと(あれ?この辺りに店があったはずだが・・・)

1軒1軒見て回る(あ!ここや!あ!今日休みやん!)

スマホを見ると 行ったのは昨日で今日は休みやで~って書いてたw

仕方がないので隣にあるスーパーで買い物して帰ったw

サラダクラブミックス          99円

九条ねぎカット             99円

中華そば x2             78円

うどん  x2             78円

お出汁のしゅんだ親子とそばのセット  459円

塩ぽん酢で食べる唐揚げ        184円

パックご飯10個入り         880円

計2027円

 

 

夜は人からもらったカップ

横浜豚骨醤油ラーメン

と、レンチンご飯

よく見ると150gだ だから安かったのか

以前なら200g、少ないのでも180gだったんで

油断してたw まさか150gとは!

さらにもっと油断してご飯を途中でぶちまけてしまった!

あーあ、もったいない

 

仕方ないので

(ラーメンは食ったから仕方なくはないけどw)

昼に買った中華そばを!

コンソメがあったから使って

卵も昨日賞味期限が切れてるけど煮込めば大丈夫やろw

2玉 と 2個!

コンソメいいねぇw 久しぶりに汁まで飲み切ったw

 

 

夜はここ数日バタバタ

今日も2時半ぐらいに帰宅

帰ってからサラダミックスとストロングドライ

 

4時ぐらいには寝たかな?

 

 

朝 0円

昼 2,027円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,027円

 

前日累計 89,813円

26日目累計 91,840円