思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月7日(金)

朝は食ってない

酒が残ってる・・・。

 

昼は 冷凍ご飯と塩こんぶでお茶漬け

 

今日は酒が残ってるせいか なんもする気が起きん

 

 

急に甘いものが食いたくなり

コンビニへ

白バラフルーツ    158円

塩バニラパンケーキ  130円

311円

 

パンケーキなんて2~3年ぶりw

そもそもパンを食わんしなw

セブンアプリのバッジ一覧もパンだけ進んでないw

今日のでやっと銅になったw

 

薬局にも行った時にちょっと食ったら刺激されたんで

大きなメンチカツ   138円

149円

を買ってしまったw

 

 

 

夜は冷凍してたミンチを使って

ケチャップパスタ 200g

半分残しておこうかと思ったが食い切ったなw

 

バイトもボチボチ

遅い時間に来た客も残ってたが1時前に終われた

家に帰ってからも何も食わず

飲もうと思ったが飲まず 結構すぐに寝てしまった

2時ぐらいには寝たかもだ

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 460円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 460円

 

前日累計 23,688円

7日目累計 24,148円