思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月19日(木)

朝は食ってない

 

あれ?w 少し酒残ってんなw

そんなに飲んでないのに

 

昼はカレー

いつもの奴だがご飯多め

チキンカツカレー

なすトッピング

500g

8辛

1,415円

 

 

夜は知り合いと居酒屋へ

ムカつく店員の居てるとこなんで

ほとんどしゃべってないw

ずっと他の客としゃべってたw

2500円

 

次の店へ移動

昨日ボトルおろしたしたっぷりw

しょっぱなから歌ったw

結構歌ったなぁw

しばらくするとさっきの店の店員が飲みに来た

イラっとしてママさんに

(こいつ勝手に来たんやんな?ママが呼んだんちゃうよな?もしママが呼んだのなら今後の付き合い方考えるぞ!)と、連絡

ママもこの店員の事は知ってるし こちらがムカついてることも知ってる

違う違う普通に飲みに来ただけだと思うし、私は呼んでない とw

しばらくすると 帰ると言いだし

こちらの分まで払おうとする

それもムカついたが一緒に居てた人がいらんいらんええから余計な事するな

と、言ったので自分の分だけを払って帰って行った

23時ぐらいになったんで退店

2000円

 

 

帰りのタクシー代

1300円

 

腹が減ったんでコンビニへ

混ぜ飯おむすびゆかり       110円

ベーコンとチーズのナポリタン   270円(¥370-値引¥100)

明太ミニのり弁当         400円

塩むすび             100円

レジ袋                3円

塩レモンからあげ棒        186円

計1154円

 

弁当以外を食って寝た

1時までには寝たかな?

 

 

朝 0円

昼 1,415円

おやつ 0円

夜 4,500円

夜中 1,154円

雑費 1,300円

合計 8,369円

 

前日累計 98,410円

19日目累計 106,779円