思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月8日(水)続き

いつのまにか日記ストックが無くなってた

追記

 

昼は書いたな

牛丼屋で大盛りランチ

 

夜は飲みに行く予定だったんで

迎えを待つ

18時過ぎに家まで迎えに来てもらった

すげー久しぶりに会う人!

2軒目は決まってるから1軒目をどうしようかと話してて

2軒目の近くに車を止めて1軒目まで電車で行く?って言うと

1軒目近くまで車で行けばいい と

馴染の代行屋に連絡して20時過ぎに迎えに来てもらう事に

前に飲み会をした場所!

店に入ると知り合いが飲んでる

あ!こいつも次行く店で会ってウザい奴だw

こいつも久しぶりに見たなw

まあ、他の客と来てるのであまり絡まず

飲んでしゃべって トイレ行ってる間に支払いが済まされていた

ありがとう ごっそさん!

代行から電話があり 移動

 

次の店は以前行ってた店

客がムカついてから行ってなかったけど

まあ、いいかと思っていくことにしたw

 

店に到着 知り合いが数人 居てる

でも、長いこと行ってなかったし完全にアウェー感www

当然 ムカつく奴も居てるし!

最初は我慢して飲んでたが やっぱり

調子に乗り出して それがやっぱり許せない

ママにあいつが調子に乗ってムカつくから帰る

タクシーを呼んでくれ と

せっかく久しぶりの人と飲んで楽しく過ごそうと思ってたけど台無し

ボトルもおろしたけど 帰ることにした

一緒に行った人には申し訳なかったな

まあ、その人の分も払って2人分とボトル入れても多いと言われたが

もう面倒臭かったんで1万円払った

たぶんもう二度と行かんやろう

10000円

 

帰りに一緒に行った人に謝罪の連絡を入れ

タクシーで違う店へ!

1400円ぐらいだったと思う

 

店に入ると知り合いが2人

さっきの店ムカついたから早めに帰って来たわ~!w とw

飲んでしゃべって 酔いもよく回るw

早めの退店

2000円

タクシーを呼んでもらい

バイト先へ冷やかしにw

1400円(こっちは領収書あるw)

レモンサワー2杯飲んだかな

それとアイスを働いてる人達に!

 

休憩室に行くとバイト終わりが2人

追加でその子らにもアイスを!w

2016円

 

早めに帰ったな

 

たぶん1時までには寝たやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 0円

夜 10,000円

夜中 2,016円

雑費 2,800円

合計 17,546円

 

前日累計 47,265円

8日目累計 64,811円