思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月30日(木)

朝は食ってない

 

昼はレトルトカレーと冷凍ご飯

飲み屋でもらったカラオケの景品のラーメン

日清のラーメン屋さんの味噌ラーメン

ふむ・・・たぶん自分では買わんなw

不味くはないけどねーw

おやつは いっぱい食ってるw

 

 

夜は急に麻婆豆腐が食いたくなり買い物へ

麻婆豆腐の素を買う

ふむふむ 豆腐は1丁(350g~400g)をさいころ状に切る

ふと手に取った1丁っぽい豆腐よく見ると300gだ

こうやって騙されていくんやろうなw

でも安いのでそれを買ったw

挽肉も足そうw ネギもねw

焼酎無いな 買っておこう

ついでにビールも!

あ、からし酢味噌が余ってるんだった

タコ買おうw

 

家に帰り早速作る

挽肉炒めて素を入れて水入れて豆腐を投入!

そして沸騰させる 適度に煮えてきたら

片栗粉の薬味を投入 ポイントは火を止めて回しかけること らしいw

そしてもう一度火にかけ グツグツとw

飲もうと思ってキンキンにしようとビールは冷凍庫へ入れておいた!w

あー、素って安定の味w便利だねぇw

ご飯は3合炊いて1個だけ冷凍保存

残りはガッツリ食ってしまったw

腹いっぱいw

 

テレビを見ながらちょっと横になったら眠くなって寝てしまった

最初はちゃんとテレビ見てたんやけど・・・w

夜中に目が覚めたが またそのまま寝たw

 

どこにも飲みに行かず 平和な日

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 3,092円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,092円

 

前日累計 186,903円

30日目累計 189,995円