思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月23日(金祝)

朝は食ってない

酒残ってんな・・・

ヘパリーゼ効いてないなw

いつもより高い方買ったのにw

 

体重 108.31kg

 

 

昼は食ってない

ちょっとバタバタして食いそびれたし

眠気がヤバイんでどうしようかと思ってた

ちょっと落ち着いたころに買い物も面倒だったんで

家の中を物色

何にも無い

冷凍ご飯とインスタント味噌汁

これでいいや

そして寝よう

テレビ見ながらだったがうつらうつらしつつ

1時間以上は寝たはず

バイトの時間だ

疲れが取れてないな

 

バイトはディナー帯がヤバかったらしい

ナイト帯もだらだら客は来てたがそんなにめちゃめちゃ忙しいって感じは無かった

それでも人数を聞くとそこそこの人数来てる

やっぱ忙しさの感覚がマヒしてんなw

最後の方の客の引きは早かった

1時前に終われた 数字は確実に忙しい人数だったw

 

帰りにラーメン食いに行こうかなと思い

いつものラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)      690円

替え玉             120円

計810円

 

2時過ぎには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 810円

雑費 0円

合計 810円

 

前日累計     113,269円

23日目累計     114,079円