思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月13日(土)

朝は食ってない

腰(背中)はかなりマシになってきたが

まだふとした時に痛い

洗濯をしなければ・・・と思いつつ

忘れてて放置してたw

 

昼は何を食おうかなぁ

おっとw 出かける前に放置してた制服を洗濯せねばw

ファミレスなら和食あるしなぁ

事前にメニューを見てみる

 

和食もいいが

がっつりごはん ってのがある

ミートソースパスタ・・・

富士山大盛ミートソース        950円

ライス・ドリンクバー セット     350円

計1300円

まあ米は必ず食いたい人なのでライスも注文w

あれ?何もオプション付けてないのに950円?

HPの値段だと

 

実際のはこれ

 

富士山大盛ミートソース 実物

 

富士山大盛ミートソース 実物 横から

 

まあ山にはなってるわな

味は そうでもなかった

不味くはないが美味い感じでもない

 

まあ腹はいっぱいになったw

これが終わるまでにもう一度行ってオプションを確認してみるかw

次行く時はドリンクバーだけでもええしなw

 

あ、HPをよく見てみると謎が解けた

地域によって値段の差があるみたいだw

ウチの地域の店では950円表示となってたw

 

 

夜は何を食おうかな

冷凍うどんあるし それでいいかw

 

出汁を作る

豚切り落としも入れてみる

ちょいと味見

灰汁は出るが味自体はそんなに悪くない

メキシコ産の豚だが全然普通に食える

昨日は豚キムチにしたので味を誤魔化してた感があったが

今日は出汁で茹でただけ

食える!外国産メキシコ産!食えるな 今度からこれでもいいw

麺は食ったけど肉だけ追加で再茹でw

食ったw

 

バイトはボチボチ

まあ普通だったんじゃないかな?

終わったのは1時ぐらい

ちょっとゆっくりして帰宅

今日ははちみつ入り梅干しで飲んでみよう

先に1個試食

あ、なるほど 全然酸っぱくないな

お湯割りに入れて飲んでみる

ふむ しそを買えって言ってたのは なんとなくわかった

酸っぱくないかわりに やっぱ味気ないんやな

 

まあ使い切ったら次に買うのはシソだけにしよう

 

全然寝れない

でも4時までには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,300円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,300円

 

前日累計      42,441円

13日目累計     43,741円